洗車用品のNeedaのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ずっと気になっていたガラスのウロコ、簡単に取れそうなこちらの商品を試してみました。塗布してから何度か拭くとウロコが溶けて?拭き筋に合わせて伸びていくのがわかります。何度か繰り返すと綺麗さっぱり。かなり強力かと思います。フロントガラスは自己責任で施工しましたがやはりワイパーの上がって止まる部分に傷があったので、白くなってしまいました。これはコンパウンド3Mの2-Lとポリッシャーで研磨したら消えたのでホッと胸を撫で下ろしています。ツーリングワゴンの全ガラスとミラーに施工して約1/3ほど使用しました。強力な酸性ケミカルなので使用には注意が必要ですが、効果抜群でしたのでガラスのウロコに困っている方にはオススメいたします。
-
10年物のメッキモールのウロコ、何回か拭くと汚れが落ちます。
-
動画をみて購入しました 素人なのでうまく出来るか心配していました 今までは買ってみても実際自分で施工しても動画の様にキレイに落ちなかったりでしたが こちらのミネラルクリーナーは別格です 素人でもガッツリ付いたシミが動画の様にスーッと撫でただけでキレイになりました 一皮向けたみたいにキレイになりその後のコーティングの乗りと車の輝きに感動しました そしてこのお値段で購入できるのは企業努力が素晴らしいと思います
-
定期的に使用し、水垢がクレーターにならないようにしています。 洗車する日が曇りの時は、N−2を使用する日と決めてます。
-
JRの高架近くに駐車しているため車が鉄粉だらけでボディがザラザラ。鉄粉シャンプーなどいろいろ試しましたが、納得のいく仕上がりにならずにいました。今回、最後の砦と思い、ミネラルクリーナーを使用してみたところ、ボディが久しぶりにツルっとなりました!車に触れるたびにザラザラでやらせない気持ちになっていたのに、こんなに綺麗になるなんて感激です!!車がツルツルになったので、トップコートも綺麗に施工できました。 高いお金を出して専門のコーティングのお店に頼もうと考えていたので本当に良かった。 他のクリーナーも気になったので買い足しました。また使用後レビューします。
-
雪が解けて、春先になると水アカが気になっていて、市販されている水アカ除去を施行していました。その後、ウィンドウに撥水加工するため非常に手間暇がかかり面倒になっていました。 たまたまネット動画を観て、とりあえず購入して施行してみようと考えました。 クロスにN-7ガラスクリーナーを吹き付け、施行してから違うクロスで薬剤を拭き取ると、水アカが消え、撥水施工しました。今まで施工していた時間の1/3の時間で非常に楽な作業終了でした。 早く動画を見つけて購入すれば良かったと思っていました。
-
10年物のガラスウロコ取りにチャレンジ!筆で塗り広げて反応させて、ウエスで拭き上げ、洗い流す。繰り返し数度行うと綺麗に除去出来ました!
-
商品届きました!いつも動画をみてるので使うのが楽しみでした!動画の様に綺麗になるので最高です!
-
今まで、市販の洗剤を使っても取れなかったウロコ汚れがビックリするくらいきれいになりました!
-
洗車をまともにしない息子の車が鉄粉で茶色いサビがひどいことになってました。 白い車なので、洗車してもサビが目立って気になってたのでミネラルクリーナーを使用したところ、こんなにきれいになるとは!! まさかの感動レベルでした! 以前、自分の車に使用した時は車がオレンジ色の為、鉄粉汚れが目立たなくきちんと汚れがとれてるかはっきりわからなかったけど、今回素晴らしい洗剤だと実感しました! また購入します!!