{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
電話番号 080-1377-8635 (平日 9:00〜18:00)

洗車用品のNeedaのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

59件中 51-59件表示
1 5 6
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    動画を見て購入しました。 クロスにて施工してみました。優しく塗り込んでいる最中から汚れが取れていくのがわかります。驚きました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    本日届きましたが、北海道気温がマイナスなので、使えません春が楽しみです。 皆さんのレビューを見ますとかなり良い物だと感じます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ちょーど良いサイズ感使いやすいです。まさにN2、N4の為に開発されたぐらい
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    泡立ち良く泡切れ良い希釈率も電話でしっかり聴きフォームガンでもバケツでもやりましたけど良い感じスポンジの滑りが滑らかすすいだ後もしっかり汚れが落ちた感有ります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ステアリングのベタつきとテカリが気になり、動画を見て購入しました。 付属のスポンジで塗り広げるだけで新品のように戻りました!これはおすすめです 触り心地はサラサラした感じになります
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    スリック性もあり泡キレも良かったですね!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今更ですが使う用途や使用方法を念の為電話確認。対応も良く不安も無くなり試しに購入してみました。到着後数回使用してみましたがビックリしましたどこかそんな訳ないと思ってましたがこれはマジでヤバい!取れる取れる嘘みたいに(笑 購入して損はないですね。
  • 購入者
    静岡県 40代 男性
    投稿日
    レビュー遅くなりすみません。 n-2を購入しました。洗車時に使用しましたが、水アカ、鉄粉が取れてる感じがします。その後にワックスを掛けツルツルになりました。今年も購入させていただきました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハンドルのテカテカがスッキリしました。まじ、最高です
59件中 51-59件表示
1 5 6