洗車用品のNeedaのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
軽めのウロコは落とすことができましたが、時間が経って固着したウロコは落とせませんでした。 専用のウロコ取りをした後に使うとキレイに仕上がりそうです。
-
洗浄力が高く、高圧洗浄で落ちない固着した汚れも落とせました。希釈倍率も高いのでコスパも良いです。
-
メッキモールの際等に溜まる汚れに効果的です。スポットクリーナーを筆につけて何度か擦ればキレイに落ちます!
-
軽度なスケールはすぐに落ちて、頑固なスケールも何回か繰り返したらキレイに落ちました! リピ確定です!
-
皮ハンドルのテカリがキレイに無くなりました!
-
動画通り施行したらスッキリウロコ取れました! 私は部分的ではなく、広めに施行するのがおすすめです!
-
動画通り施行したらスッキリ水垢取れました! 力要らずで施行も簡単です! もっと早く使いたかった!
-
ガラスはすごくきれいに水垢が落ちました。ゴム手袋と水で流す作業がなければもっと最高です。
-
私の愛車はもう手遅れでした。軽自動車のトップ部分を数時間かけて何度も繰り返し作業をしましたが、全くなくなる気配がなく…もう見えている水垢には効果がないようで、残念です。
-
ハンドル革の皮脂汚れのテカリ一瞬で取れますね