{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
電話番号 080-1377-8635 (平日 9:00〜18:00)

洗車用品のNeedaのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

59件中 1-10件表示
1 2 6
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    4月にクロスのセールで同時購入して購入後2ヶ月経った今日はじめて使用しました。 カーシャンプーは正直何を使ってもそんなに変わらないんじゃないのって思っていましたが考えが変わりました。まず泡立ち泡切れがメチャクチャいい!洗浄能力も中性なのに結構高いと思います。泡切れもいいから時短にもなるしいい商品だと思います。無くなったらリピートです。追伸、純水を使用しトップコート施工しましたが今回、下地処理してませんがいつもよりキレイな気がします。トップコートが無くなっら新商品のN-81Gスリックトップコートを注文します。使うの楽しみ😊
  • 購入者
    40代
    投稿日
    さっそく使わせていただきましたが、全てが謳い文句通りで、ボディーがヌルテカになり、触り心地もスベスベになり大変満足しております。 是非お勧めします。 スベスベになるので施工もしやすいです。 リピート確定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    下手なウォータースポット除去剤買うよりneedaさんのN-2買った方が絶対いいですよ。使い方も簡単でよく落ちます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    新車時のディーラーにて施工したコーティングの車(濃緑色)に使用を してみた感想です。 気になっていた施されているコーティングに耐酸性が有るかが不明 でしたが水弾きと軽い水垢が気になり購入させて頂きました。 洗車して濡れた状態で車全体を順に作業しましたが、固絞りクロスに 2プッシュぐらいで塗装面を軽く撫でる感じで簡単に軽い水垢と 表面に乗っていた汚れが取れました! 使用後の塗装面がツルっとした感じになり自然な水弾きに戻りました とても気持ちが良かったです(笑) またリピしたいと思います。
  • 購入者
    秋田県 50代 男性
    投稿日
    半信半疑で購入致しましたが、施工したらびっくりするぐらいの汚れが取れてリピートします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使用頻度が多いので、大容量パウチは嬉しいです! 1L入ってこの価格は助かります!
  • 購入者
    千葉県 40代 男性
    投稿日
    SNSのショート動画でこちらの商品を知りました。光沢ピアノブラックのグリルにこびりついた水垢が酷く、様々な洗浄剤を試したがどれも落ちなかった。今回N-2をディテーリングブラシに付けて、グリルに細かく塗り付けていきました。少々待って、マイクロファイバークロスで拭き取ってみると、驚くほど落ちています。一回では落ち切らない?いや、洗浄剤が多分塗布出来ていなかった部分が残ったと思われます。かなり入り組んだ凹凸なので、水垢が残った部分に数回繰り返し作業したら、水垢は皆無となった。他に類を見ない洗浄力と思います。少々高めの製品ですが、下手なモノを複数個買うなら、こちらをお勧めいたします。ちなみにグリルを作業するのに使用した量はせいぜい15〜20mlです。よく落ちるので無駄にドバドバ付けなくても済むのですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    市販の色々な商品を試しましたが、これほど楽に落ちる物はなかったです。 数回、繰り返すだけでツルツルになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも自宅の井戸水で洗車してる母親の車が水垢だらけで、市販のものを色々 試してみましたが多少 薄くなる程度で取れませんでした。 YouTubeやTikTokで商品を知り、気になってたんですが、取れないだろうと思い、買うのを躊躇してましたが今回、お試しサイズを購入してみました。 使ってみたら他の市販のとは全く違い、繰り返し塗ったり、擦ったりはしないといけないですが、どんどん取れて、新車時のようなツヤが蘇りました!長年の水垢でしたので、根気はいりましたが、それでも あそこまで取れるとはびっくりでした。 後悔してるとこは、お試しサイズではなく、通常サイズを買えばよかったです。かなり頑固な水垢でしたので、もう少し取りたいなあ って部分が残ってしまいました。また、近いうちに購入したいと思います。
  • 購入者
    福島県 20代 男性
    投稿日
    今まで色々な物を使ってきましたが、ここまで楽で洗浄力の高い物は初めてです。 金額としては決して安いと言える金額ではないですが、金額以上の価値がある商品だと思います
59件中 1-10件表示
1 2 6